池袋界隈
地球の皆さん、おひさ。
「わたしはイスカンダルのスターシア」(裏側だけど)
誰? って、人類滅亡を救って差し上げた大恩人ですことよ・・・。ぷんぷん
美しさでは妹サーシアのほうが一枚上だの、総統をそでにするとはなんたる無礼だの、服を交換したらメーテルと区別がつかないとか、世間はいろいろ言いますが・・・。
でも、そなんの関係ねぇ。(14万8千光年離れているので、ネタがちょい古ですのよ。ほほほ)
c0001937_22262871.jpg

都電
c0001937_2227977.jpg

黒衣のカメラマン
c0001937_22274911.jpg

壁の花
c0001937_22284357.jpg

[PR]

by atsushi129 | 2008-01-06 22:41 | 池袋 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mybird.exblog.jp/tb/7921612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by leviathan05 at 2008-01-08 00:09
スターシア、サーシャ、森雪、メーテル、エメラルダス・・・ まだいたなぁ。
似てるけど微妙に違う。  ・・・けど、単独で見たら区別がつかない? (ーー;)
Commented by はんべぇ at 2008-01-08 07:31 x
エメラルダス・・・ ああ、思い出せませんでした。
さすがよのお・・・。(メーテルのおねいさんだったっけ?)
最新の技術を使った松本零二の宇宙アニメを見てみたいです。


<< 川本町 コハクチョウ      サンシャインシティ ラン展 >>